番バカ参上!

どうも初めまして2代目番バカです笑



今日からブログ始めてみようと思ったのですが何を書けばいいんだろうと悩んだ結果大好きなパチスロしかないとwww


続くかわかりませんがそこそこ更新していくつもりなので長い目で見てやってください^ ^


もうブログのタイトルの通り番長大好きです❤️笑


番長2から始まりサラ番そして番長3と全部大好きな機種なんですけど自分はサラ番が1番好きです( ̄▽ ̄)


そして何より未だに万枚童〇ということで今年中に万枚を出さなければこのまま万枚童〇で終わってしまう笑ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ってもう11月も終わりそうなんですけどね笑

しかし明日は仕事休みを取って1時間半かけて自分の住んでる所では強いホールのイベントなので初の実践日誌も明日には書けると思います笑


何より来月の頭からとうとう新基準機7割旧基

準機3割という規制も入るので本当に明日がラストチャンス!


万枚と言う頂目指して頑張ります笑


そしてなぜ番バカに目覚めたかは次回の記事で書くのでこれから読んでいきたいと思った方はNICE?みたいなのよろしくお願いします^_^